05/1/23 アニスタ大感謝祭。

今日は尚美学園でのラジオ公録メインのイベントです。


道に迷ってしまって、ダッシュで探し回って会場時間ギリギリに着きました(^^;

受付の女の子可愛いなぁ~とか思ったんですが、後で尚美のアイドル声優養成コースみたいなとこの子だと分かって納得。

そんな学園の会場でのイベントなんで、そこ出身の井ノ上奈々がやけに扱いが良かった気が(ぉ



個人的には福井のゆかりんの不思議っぷりとオタササのオタっぷりが見れたんで満足です。

会場が小さいせいか、一部オタの白熱具合が凄くて圧巻デシタヨ(笑




あと、何気に、

うまくチケが手に入り続けば、この後2ヶ月ほど毎週末にイベント・ライブが控えてマス(・∀・)
去年夏の1ヵ月半毎週イベントの記録を更新するかも