(後編)TV前夜祭『IZUMO猛き剣の閃記』『こいこい7』

前編はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yukarinblog/1128457.html




第2部はこいこい7のコーナー。

幕が上がると既に声優陣(後藤沙緒里稲村優奈こやまきみこ伊藤亜矢子川瀬晶子儀武ゆう子)がスタンバイ済。

司会は飯塚さんと哲朗役の泰勇気さん。

ここでタイトルに絡めた自己紹介。

後藤「こいこい7の"こ"の"後"藤沙緒里です」ちょい無理あるかもw
稲村「こいこい7の"い"の"稲"村優奈です」
こやま「こいこい7の"こ"の"こ"やまきみこです」
伊藤「こいこい7の"い"の"伊"藤亜矢子です」
川瀬「こいこい7の"せ"の川"瀬"晶子です」
儀武「こいこい7の"ぶ"の儀"武"ゆう子です」

こいこい7の"ん"は会場のみ"ん"なということで(^^


大喜利おおぎりコーナー

お題に対し、即興でネタを考え披露するコーナー。

リーダーのきみきみ、ボーッとしっぱなしw

最初のお題は、

・結婚することを親(泰勇気)に伝えるシーン

きみきみは何も思い付かずその場でハァハァ息を荒げて終了(これはこれでアリかとw)

次に

伊藤「きみきみと結婚します!」

儀武(以下、ボブw)「(学生服コスの泰勇気に)いい年してコスプレしてんじゃねー!」



・新妻が旦那の帰りを出迎えるシーン

きみきみ「お帰りなさい。どなたですか?」 酷いw

川瀬「お腹減った~。(泰「はいおみやげw」)」 新妻というより子供(^^

さおりん「帰ってくんなよ」 裏番長モード出たw



・あなたの将来の野望を漢字1文字で

さおりん「幸」
稲村  「美」
きみきみ「苺。365日死ぬまで食べたい
伊藤  「若」
川瀬  「明」
ボブ  「」コメント失念(-_-;



ここで裏メンバー(五光会+先生)に切替。

木村亜希子さん、音宮つばささん、中島沙樹さん、阿部留美さん、正木香奈さん、二宮圭美さんが登場。

中島さんはチャイナ風のスリットが入った制服コスでエロかったです(*´ー`*)

こちらのメンバーでも大喜利をやりました。

・朝、夫を起こす新妻のシーン

木村「起きないと技掛けちゃうぞ♥」

中島「昨日頑張り過ぎちゃったから~。稼いでらっしゃい」

阿部・正木・二宮は何も思いつかず(^^;


みかわやが家に来たシーン

音宮「…わかるでしょ?」 誘惑w

二宮「んー、チェンジ」 デリヘルかよ!w


・興奮する漢字・サブを表す漢字

二宮「蹴。サッカーとか」「疲。いつも疲れた感じに見える」
正木「血」「毛(髭のことらしい)。書ける漢字が無くて(^^;」
阿部「頑」「面(つら、ではなく面白い人の意)」
中島「踊」「黒眼鏡サングラス」 これ漢字1文字じゃないしw
中島家では美味しいものを食べたときに小躍りする習慣があるそうで。
母親直伝のチーズケーキの舞も披露してくれましたw
木村「怒」「座」
音宮「赤」「(絵文字で髭を5本)」だから漢字じゃないしw




ここで2回目の休憩。


この後、こいこい7メンバー等のライブコーナー。

曲目・曲順とかは跳びまくっててメモってなかったので覚えてません(ぉ

最後はこいこい7OP「Super Love」で締め。




押しに押して計4時間半のイベントでした。

面白かったですけど、ちょっと疲れたかも(^^;