ゆかりにっき更新(~4/1)



久々の日記更新です☆

とはいっても4/1分までですが(^^;

3/30分
昔行った事があるスタジオに今日行ったら、昔抱いてたイメージと全然違ってたそうで。

記憶ってやはり年月が経つにつれ曖昧になっていきますからね。

日記のタイトル「おもひで。」ってちょっと昭和ちっくな感じですねw


追記:ちょっと経ってから日記見たらまた更新されてました。
   丁度更新してる最中みたいですね。

3/31分
昼暖かい、夜寒い、春っぽくなってきて嬉しい、とのこと。

私も春・秋と気温が丁度良い季節が好きなんで嬉しいですね(^^

花粉は嫌ですけどw


4/1分
エイプリルフールネタ。ますみんの件は触れてませんw

4/1だからって無理して嘘つく必要もないですしね。


あと、何気に3/31と4/1の更新日が前の日に戻ってるのが気になったりw (※後でちゃんと修正されてました)