田村ゆかりの黒うさぎの小部屋 第101回



今回の小部屋でパチリ☆はゆかりんがヘッドスライディングなGIF動画です。

あーもぅゆかりん可愛いなぁ(*´ー`*)、絶対領域がそこはかとなく気になったりw

明日中に4/14分に更新されるので、まだ聴いてない人は急いでチェック!


今回のキーワード

・1週間を振り返ってみよう
木曜日 怖いことが。何かはいえない。仲間割れ的なw
水曜日 オケ録り
ゆかりん「…このコーナー終了~w 手帳無いから」

・くびゅうさん(新宿鯖)からのメール
例の神奈川ライブ前の話です。
ゆかりん的には、いきなり踊りだして周りがびっくりするようなぷちいたずら的展開をお望みだったようでw

・黒うさぎの絵描き歌
フランスパンが2つ、いぇいいぇいいぇい♪
つながった
気が付けばそこは湖
の中に~魚が2匹~ちゃぽんちゃぽん
口から泡が出たよ
パイナップルの缶詰~が現れた~トゥットゥルトゥットゥル~トゥルルルットゥ~♪
フランスパンが2つ、いぇいいぇいいぇいいぇい~♪
あと2つ、いぇいいぇいいぇい~出来上がり~ちゃんちゃん♪



鈴木さんのウサギはきもいw
矢野さんのは、これ生き物?



・締めのお題:今食べたいもの
矢野さん「鴨南蛮。鴨が好き」
辰雄くん「ゆべしもち」
芳井さん「天津甘栗」
鈴木さん「モスバーガーの今はもうないハバネロフォカッチャ」
野原たん「裂きイカ
ゆかりん「砂肝の…芳井と、マロンケーキ、マロングラッセ、砂肝の…鈴木と、鳥皮ポン酢の…芳井と田村ゆかりでした~♪」



絵描き歌、あの歌でゆかりんの絵になる…のかなぁ?w

今回の小部屋はちょっと時間短めでしたね~