(ラジオ)田村ゆかりの黒うさぎの小部屋 第109回

黒うさぎの小部屋 6/9更新
小部屋でパチリ☆は、自販機の小銭返却口をしゃがんで覗いているゆかりん(*´ー`*)
明日(6/16)中には次回分に更新されるので、まだ聴いてない方は急いでチェキ!(ぉ




・犬話
ゆかりにっきでも恒例のnintendogs話。
ゆかりんが飼っているのはチワワとキャバリアだそうで。
ゆかりん「毎日お散歩してるの。30分おきに」
    「お手♪ふーせ♪ダンクシュート!
冗談で野原たん宛に吹き込んだボイスメッセージが送りバント
どうも消し忘れていたようで、スタジオで他の人達にもそのメッセージがw
ゆかりん、まだ消してないのなら、昨日の秋葉原で誰か送りバントなメッセージ受け取った人居るかもw


・メール:記念品貰ったことは?
小部屋メンバー自作なうちわ話w
ゆかりん「200円で出来るんなら作ってくれよ!」
小部屋の招待状を印刷してるプリンターもリース?
ゆかりん「日光写真とかよりは綺麗だよねw」
ゆかりんお金ない発言に、揃って謝るコナミ社員(^^;


・メール:電気消して寝る派?
電気点けて寝る人…0人
電気消して寝る人…5人
豆電球の人…1人
矢野さん、ゆかりんはテレビはつけっ放しで寝るようで。


ここでホテル話に。
2日目のロールキャベツみたいな浴衣とか、掛け布団のどの隙間に入るべき?とか。
布団の窮屈感がゆかりんは嫌らしく、無理矢理広げてるとのこと。
私はあの窮屈感がホテルのベッドって感じがして好きなので矢野さん派w


・ホテルでどんちゃん騒ぎ
ゆかりんがホテルでポツンと1人で居るときに、他スタッフはどんちゃん騒ぎ(^^;
ゆかりんあややのモノマネとかしてたり。あややのモノマネ出来る人がいるらしいんだよね〜野原たん
野原たん「(獲物を狙うような目で)松浦亜弥です♪(太字部分アクセント)」
ゆかりん「なんでウィンクするのーー!?うわぁ〜ん(;つД`)」
野原たん「いい仕事したw」


続いて安倍なつみのモノマネ。
野原たん「なっちは、なっちだべさ♪」
ゆかりん「うぁぁぁ〜〜〜ん!悲しくなってきた(;つД`)」
野原たん「いい汗かいたw」
ヤバイ、今回野原たん面白過ぎですw


・メール:菜園に今なら何植えたらいいですか?
久々にもふもふ村話w
輝かしいもふもふ村が今や廃墟(^^;
食べないものばかり(というか菜園すら必要ないものまで)リクエストするゆかりん
ゆかりんさくらんぼ食べたい!」
    「栗食べたい!栗ーーーーーー!
食べたいものは全部難しいものばかりw
栗剥いちゃいたいと仰るゆかりん萌え(ぉ


・ピコピコ大作戦
今回も悪魔城電鉄伝説。
残念ながら今回からまた音声のみ。残念(-_-;
回線細い方への配慮でしょうか?


ゲームのほうは史上最速でゲームオーバー。
音声のみだとやはり状況がさっぱり掴めず(^^;


・ED
ゆかりん「(招待状当選者に)リースしたプリンターで刷られたなんか変な招待状が送られます。結構経った後にw」
ネガティブゆかりん


・お題:家の電気の数は?
矢野さん「17個。セブンティーン」
辰雄くん「6個」
芳井さん「5個」
鈴木さん「7個」
野原たん「5個くらいいくかなぁ」
ゆかりん「まっすぐ電球だから何本あるか分かんない。電気無い!(えー」



@いう間の30分弱。ゆかりんラジオは相変わらず時間が経つのが早く感じます(^^
今回は野原たんが美味しいところ持ってっちゃいましたね。
ゆかりん、ナイスネタ振りですw