田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第99回

今更ながら、いた黒のテキスト起こしをされているサイトがあるのを思い出した罠(^^;

ラジオが聴ける地域に住んでない方、聴き逃したけど内容を正確に知りたい方にお勧めです。


ココではいつも通り私が気に入った・気になった部分だけ書いていきますね。


今回のキーワード

・99回目。くぅーーーっ!くぅーーーっ!の日
苦しむ苦しむw

・ゆかり狙われてる!
靴に釘が刺さってたそうでΣ( ̄□ ̄;
矢野さんが容疑者?(笑

・ゆかり、ネットパトロールが得意じゃん?
ファンサイトも巡回してるのかなぁw
迂闊なことは書けませんね(^^;

・中学の記憶が無い…
ゆかりん「ヤッバイっ!皆はもっと楽しく生活したほうが良いよ。そうしないと忘れるよ!」

・幼稚園の記憶
先生の名前:次郎丸先生

ゆかりんの今の夢
石油王になるw

・来週100回目の放送は、生放送
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
予想はしてましたが嬉しいですヽ(´▽`)ノ

・みさこです…
芳井さん「ローソンはみさこのホットステーションです…」
    「握力が1桁です…」
ヒロシネタw

・みっちゅしりとり
お題:むかしむかしあるところに → … → 桃太郎とわに
回答:人魚姫がおりました → たぬきさんはこう言いました → たがめ鍋が食べたかろうて~梅も ×
たがめ鍋って何?普通に知らないです(^^;

・うちわ当選者のメール「ゆかりんはどんなアニメの声をしてるんですか?
ゆかりん苦笑(^^;
ネタ?それともラジオでしかゆかりんを知らないのかなぁ?

文化放送ABCラジオどっちも生放送スペシャル~♪
どっちもですか!?
埼玉からABCラジオ聴けるかなぁ(汗

・一夜限りの黒電話 掛けてほしい人募集
生電話企画…最後にやったのいつでしたっけ(^^;
ゆかりん「ココ重要。必ず電話に出てくれる人限定です!」



来週は100回記念生放送SP。
生電話企画、応募したいけど…ネタが思い付かない(-_-;