(雑記)ゆかりんblog、はてなに移転

ここ最近のYahoo!ブログの重さ・不具合に耐え切れず、とうとう引っ越してきちゃいました(^^;

移転先は数箇所検討してたんですが、

・使い勝手のよさ
・ある程度カスタマイズ出来る
ゆかりんが1番ネットパトロールしてそう

上記の理由からはてなダイアリーに決定。


昨日から(外出時間以外)ずっと試行錯誤しつつページのカスタマイズしてたんですが、

ほぼ90%完成した後で、

はてなダイアリーガイド「ヘッダやフッタに何かを入れる」とは
はてなダイアリーガイド「サイドバーに何かを入れる」とは

こんな解説ページがあることに気付きました…

ソース見てサイト構造調べたりtableタグ一所懸命いじったりサイトで使ってる色の数値無理矢理調べたり大変だったのにっ!ウワァァァァン!・゜・(ノД`)・゜・

私の時間をかえしてーかえしてくださいーかえしてーかえしてー(ちよ風に)



移転後最初の記事がこんなんですいません(^^;

コッチでも皆さんどうぞ宜しくお願いします。