(全般)hm3 SPECIAL vol.24

買って来ましたよ、hm3

昨日早売りしてないかアキバに確認しに行って見つからずしょんぼりして帰ってきたくらい今回の号は楽しみにしてましたよw


肝心のゆかりん特集は7ページ。

春微熱ツアーの写真が沢山載ってます。


インタビューの詳しい内容は割愛しますが、大まかな内容は、

・極上アフレコ現場話
・極上観てる?
・恋話
・1億円当たったら?

こんな感じです。


インタビュアーの斉藤さんからの恋関連の質問をうまくはぐらかすゆかりんが見所(ぉ


久々に誌面で沢山のゆかり分を補給出来たので満足満足(*´ー`*)

まだ買ってない人は急いでお店にGO!


ちなみに巻頭特集は水樹奈々ちゃん16ページ、巻末特集は新谷良子ちゃん8ページです。