(雑記)・はてな・東大・アクエリオン&ガガガ

はてな

移行して実際に更新してみて思いましたが、やっぱ使い勝手いいですね。

携帯からもメールで更新出来ますし、サイト自体も携帯で見れる仕様になってますし。


あとhtmlタグが普通に使えるのはありがたいです。

ヤフーは<a href>とか使えなかったんで(^^;


サイト自体も軽いですし良いことづくめです。

はてなダイアリーバンザイっ、ばんじゃいっばんじゃい゛っ(ぉ



・東大

帰宅したら佐藤利奈 東大の空で逢えたらの招待状が届いてましたヽ(´▽`)ノ

憧れの東大ですよ!

いや別に幼馴染と約束してたわけじゃないですけど!(愛雛)

東大で声優イベントって何かイメージ結び付かない(^^;


まぁこれで5/28は東大→にゃっほーのコンボ確定です。



アクエリオン&ガガガ

この2本のアニメ、毎週リアルタイムでチェキしてますが(ぉ

今週は凄かった。


何が凄いって、シリウスまで必殺技開眼(嫉妬変性剣


…なんかどんどん間違った方向に面白いアニメになっていく(^^;


ガガガもゆかりんのセリフがいつもより心なしか多かった気がして1人満足(*´ー`*)

燃えアニメなのに萌えアニメゆかりんシーンのみ)ですよ。