(全般)田村ゆかり8thシングル「恋せよ女の子」

今日はゆかりんNewシングルの発売前日(フライング販売日)です。

前回、琥珀買う時に折角発売日に有休取ったのに棚卸で買えなかったという苦汁を味わったため、今回は発売前日に有休取りました(ぉ


予約してたゲマズ大宮店に行き、無事CDをフラゲ

期待してたポスターですが、


今回も生写真と、予約者限定(?)でポスター付きました!ヽ(´▽`)ノ

付きました、というか店員にせがみました(ぉ


恋せよ女の子


一般販売陳列棚には、生写真付きの表記のみでポスターのことは書かれてなかったので多分予約者限定だと思います。

予約者数分は確保されてるのかな?予約者先着かも。


これからもゆかり関連商品はゲマズ大宮店で予約させて頂きますm(__)m

大宮店は予約だとポイント倍付けになりますしw



では、これから暫く聴き込みに専念しますw



追記:1:00


結局今までずっと聴きっぱなしでしたw

今回の曲の中ではcandy smileが1番お気に入りです。

無性に体を動かしたくなる曲です(^^

コナミさん、早く極上イベント開催お願いします!