ゆかりん伝書鳩5/23

今日は16:10にゆかり鳩っ!

これ受信して数十分後に携帯のバッテリー切れたんで、その後2羽目が来てるのかも?とか気になって気になって(^^;

まぁ、杞憂に終わりましたけどねw


前髪伸びてうっとおしい、とのこと。


流石に目蓋に当たってちくちくするくらい伸びたなら切ったほうが(^^;

なかなか美容院行く暇無いのかな?

私は髪立たせてるんで髪で目元が邪魔ってことはないですね。

前にラジオで「(男でも女でも)前髪がある髪型が好き」って言ってたからホントはそういう髪型にしたいんですが、…天パなんで諦めてますorz


って書いてたらいつのラジオだったか気になってきたんでStudio Chocolatで検索した結果、黒うさぎ第49回でした。

で、テキスト読んでたらラジオ聴きたくなってきたんで過去の録音分を探し出して今聴いてます(ぉ

いやぁ、面白いし萌える(*´ー`*)


…我ながら見事なゆかりんコンボだw