(イベント)5/28 佐藤利奈 東大の空で逢えたら

12:00集合だったのですが、寝坊で遅刻(^^;

開演が13:00だったので何とか間に合いました。

列にウリボーさん(ゆかりちゃんねる)が並んでるのを発見したのでご一緒させて頂きました。


イベ内容は佐藤利奈さんとプロデューサーの大石さんでのトーク&ミニライブ。

今回の会場である講堂はセンター試験1次でテレビで映る有名なところらしいです。

一切メモ無しなんで詳しくは覚えてませんが、利奈さんのトークの脱線ぶりが面白かったですw


講堂でのイベントということで、教授っぽく白衣を着て観客に「起立、礼、着席」をさせたり、黒板に白墨を使って今回のイベントタイトルを書いたり。

それにしてもチョークを白墨と言う利奈さんに世代の差を感じました(ぉ

トークの主な内容は今回の新曲「Memories of Summer」に関する事でした。


利奈さんの脱線トークで時間が押してしまい、急いでミニライブw

曲は「空色のリボン」「Garden of Heaven」「Memories of Summer」の3曲。

どれもマッタリと聴ける系の曲です。

まぁ、そんな曲でもロマンス打ってる方々が居ましたがw

ちなみに丁度「空色のリボン」中にゆかり鳩が着信して離島行き通達!?と一瞬思ってしまいました(^^;



イベントは1時間弱で終了。

佐藤利奈さんに関してはネギ先生の人って事しか知らなかったんですが、極上生徒会の先生役もやってたんですね。

利奈さんがどんな人かも分かりましたし、概ね満足なイベントでした(^^

次回の東大イベントも誰が来るか分かりませんが行きたいと思います。