(雑記)・待ち鳩来ず・アクエリオン&ガオガイガー・声優占い

・待ち鳩来ず


1ヵ月半ぶりにゆかり鳩お休みです。

夜9時くらいに着信あって鳩!?と思ったら友人からの電話だったりと、なんだか焦らされてるような1日でした(^^;


…はっ!?もしやこれは「鳩の有難みを思い知りなさいっ!」的なゆかりんからの物言わぬメッセージ?


つまりこれは、ゆかり王国住人総1人M化計画の序章に過ぎないんだよ!


な、なんだってーーーーーー!?


…と妄想して寂しさを紛らわしてみたり(ぉ


アクエリオンガオガイガー


アクエリオンは夢の中で敵と戦っちゃう話。

今日のかかずさん、合体時のセリフ「あぁっ、もう夢みたいっ」って夢の中ですから!w

そして相変わらず司令がオイシイところを持っていって締めw


ガガガは皆やられっ放しの回(えー

敵にコピーされた光竜・闇竜(ゆかりん)が自我を取り戻して皆を庇うシーンに涙。

ゆかりんが光にっ…(;つД`)

来週の勇者復活に期待。


・声優占い


男性版はコチラ、女性版はコチラで。


男性版では三木眞一郎さんタイプでした。


三木眞一郎さんのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

三木さんてこういう人なんですか?(ぉ

内容的にはそこそこ当たってる気が(^^;


女性版も試してみると、浅野真澄タイプw


浅野真澄嬢タイプのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

…これもそこそこ当たってる気が(^^;

言いたいことを本人に言わず陰口叩く、みたいな行為嫌いなんで。

確かにますみんってズバズバ色々言ってるイメージがあるかもw


田村ゆかりタイプでなかったのが少々残念です(ぉ