ゆかりにっき更新(〜5/30)

田村ゆかり公式ホームページのDIARY更新


鳩は来ませんでしたが日記更新来ました!ヽ(´▽`)ノ

なんだか飴と鞭ちっくですw


5/26はヘアアイロン買ったけど髪整わず、な内容。

大方の予想通り失敗ってw

そんなゆかりんが大好きです(さり気なくゆかりLOVEアピール)


追記:
ゆかりん更新に合わせてリアルタイム更新w


5/27、夢に見るくらい苦しい、な内容。

金曜の日記でこの内容…、もしかしてラジオでのことでしょうか。

いつも笑いを提供してくれてるゆかりんですが、それがもしとても無理してやっている事だとしたら…心苦しいです。

ゆかりんが人一倍傷つきやすいのは皆分かってると思いますけどね。


5/28はゆかた姿のゆかりんがっ!

写真小さくても十分可愛さが伝わってきます(*´ー`*)


5/29は新しいわんわん来た、な内容。

nintendogsの話ですね。

UPされてる写真が楽譜っぽい画像ですが、新曲録りがあったんですかね?


5/30は膝痛くて病院、嬉しい電話、な内容。

ヘビ、出てけー!ゆかりん送信中)

えへっ☆って思う電話もらったそうで。

こんな風にゆかりんに元気をあげられる友人がもっと増えればいいですね(^^

願わくば私も(ry