(全般)ファンクラブ特別サプライズ企画「宮殿に戻れ伝書鳩」

田村ゆかり公式ホームページのBRAINSTORMING更新


今回、姫の伝書鳩に返信出来るという神企画があったわけですが、早速その様子がUPされてます。
髪を切ったゆかりんが神クラスで可愛いです(*´Д`*)


制限時間までの間、返信メールを打つ姫と書いてあるのですが、


もしかして先着で姫から直で返信メール貰えたんですか?


ウチの携帯は終了告知以来、未だ着信無いんでダメだったみたいですけど(-_-;
でもメールに目を通してはくれてますよね、きっと。


またこんなサプライズ企画、期待してます(^^


追記:
今回、丁度鳩送信時に地震があり、回線混雑のせいで1部のファンへのメール遅延が発生した模様。
…なんてタイミングの悪い(-_-;
遅れて鳩届いた方々、今回は残念でしたが次回こういった企画があることに期待しましょう。