(雑記)・1ポンドハンバーグ・ネギま!・LOVELESS

・1ポンドハンバーグ


小部屋や昨日の鳩に影響されてはんばぁぐが食べたくなったんでびっくりドンキーへ行ってきました。
1ポンド(約454g)に近いのをってことでチーズバーグディッシュ400gを注文。

デカっ!(エイケン風SE)

久々のはんばぁぐ美味しかったです(*´ー`*)


その後、家でご馳走のジャムパンを食べつつブログ更新。
…すっかりゆかり食に毒されてますね、私w(それ以前に食い過ぎデス


ネギま!


6月に入ったのでOPも6月バージョン。
能登さんが歌ってるということで萌え分が大変なことにw
まだ5月バージョンが発売してないのに気が早いかもしれませんが、6月バージョンは1位狙えるかも。


LOVELESS


草灯が草灯が大ピンチ!草灯を草灯を守るのだ!(ぉ
倭(かかずゆみ)、江夜(釘宮理恵)、渚先生(小林沙苗)と何気に気になる声優陣でしたよ。
でもスタッフロール見るまで釘宮さんは分からなかったです(^^;
あんな低い感じの声の役は今まで聴いてなかったんで。



ゆかりにっきの更新を期待しつつアニメ観てましたが、今日は更新無いみたいです(^^;