(ラジオ)田村ゆかりの黒うさぎの小部屋 第108回

黒うさぎの小部屋 6/2更新


こむちゃ聴かずに小部屋聴いてましたw
来週木曜(6/9)中に次の回に更新されるので、まだ聴いてない人は早めにチェック!



ゆかりんのテンションが違う
お菓子が7種類くらいあるそうでw
胸焼けゆかりん「初恋みたい。…間違い。胸きゅんだにゃぁ」


・何が変わったんですか? >ALL
ゆかりん射程距離が短く、威力がレヴェルダウンしましたw」
ゆかりん、髪の毛を切りました!
ゆかりん「マッチ坊みたい。前髪が。ヘルメットみたい
そんなわけで美容院話。
過去にトリートメントして貰えなかったことを言えずじまいな小市民ゆかりん(*´ー`*)


恋せよ女の子感想メール
髪の毛切って微妙だったせいか、ゆかりんやさぐれまくりw
やさぐれ原因はメールの「ゆかりんより芳井さん好きな友人が…」を読んだのが決定打っぽいです。
メールの読み方、対応がなまら投げやり(^^;
鬼軍曹ゆかりん「ほらもうやるよ!あんた達!何だったらご飯食べれる?1人づつ」
矢野さん「鰤の照り焼き」
ゆかりんハイ次!
辰雄くん「岩海苔」
ゆかりんハイ次!
芳井さん「ふりかけ」
ゆかりん次!
鈴木さん「納豆」
ゆかりん次!
野原たん「塩辛」
ゆかりんハイ!
辰雄くん「終わりかよ!w


まだまだゆかりんやさぐれ続けます。


・何となく出来そうだと思うこと
ゆかりん手短にね!
矢野さん「テレポーテーション」
ゆかりんハイ次!
辰雄くん「夢の世界で活躍する」
ゆかりんハイ次!
芳井さん「空を飛べるかもしれない」
ゆかりん次!
鈴木さん「くにいち(?よく聴き取れず(-_-;)クリア出来るかもしれない」
ゆかりん次!
野原たん「スピードを、速く
何のスピード?w
野原たんがオチをつけるとは思いませんでしたw
ちなみにゆかりんもテレポーテーションだそうで。


・小部屋でピコピコ大作戦
今回は悪魔城伝説ゆかりんにもぴったんこ♪
なんと今回プレイ動画見つつ実況聴けますヽ(´▽`)ノ
これでこのコーナー大分楽しみになりましたよ。


敵を倒しつつびしーっ!と連呼するのを聴いて、ら・めーるを思い出したりw
ゆかりん買わないとオシオキよ〜!びしーっ!♪」(Waffle☆ら・めーる)
ゆかりんも同じ事考えてたようでw
ゲームはボス戦で負けて終了。また次回ちゃれんじ!


・EDテーマ「心の扉」
新EDに替わってもコメントなしw
でも最後の小部屋への招待状当選者のメールで機嫌直してくれたようです(^^;
ゆかりん「(先のご飯ネタに対して)卯の花とか好きですね〜」
おから推進委員会w


・お題「居酒屋で1番初めに食べるものは」
お通し以外で。
矢野さん「ビントロ。2人前」
辰雄くん「アスパラベーコン巻き。3本」
芳井さん「アボガドサラダ」
ゆかりん食べないじゃん!頼んじゃダメ!」
鈴木さん「マグロの釜焼き(?よく聴き取れず(-_-;)」
ゆかりん「生焼きだもん!生焼き出されるもん!」
いちゃもん付けまくりなゆかりん
野原たん「〜の一夜干し(?よく聴き取れず(-_-;)」
ゆかりん「軟骨の唐揚げ、蛸ワサ」



TOPページの「さがさないでください」な置手紙といい、今回は髪型のせいでゆかりんが大変でした(^^;
今週の黒うさぎでもこんなテンションなのでしょうかw