(全般)極上生徒会ED「偶然天使」

生徒会執行部5人が歌う、アニメ「極上生徒会」のED曲です。
今頃になって聴きました(^^;
最近まで「恋せよ女の子」ばかり聴いてたんで。


・曲「偶然天使エンジェル
TVヴァージョンだとゆかりんの出番少ないですが、フルで聴くと結構ゆかりんパートあります。


・曲「EVERYTHING IN MY HEART」(生天目仁美田村ゆかり
会長&書記のデュエット曲です。
2人のパヤパヤを歌った曲なのでしょうか?(ぉ
結構マッタリとした感じの曲ですね。


以下、ミニドラマのネタばれ有り

・ミニドラマ「書記のお仕事」
りのの書記としてのお仕事の実態が描かれています。
まさか奏会長へのラヴレターの返事の代筆が仕事とはw
ラヴレターを内容により3種(松竹梅)に分けて系統別の返事を書くというもの。
ちなみに松(まとも系)、竹(チャラい系)、梅(キモ系)
梅(萌え〜とか書いてくる輩)への返事だけ罵倒系って差別し過ぎw
そして読むな返事出すなと言われた、3種以外の1通の内容が「奏 やらせろ
たまたまその場に居合わせた会長の返事「出来る範囲でなら
この後どうなったかは言うまでも無くw
…りのも会長も天然過ぎです(^^;



いざ聴いてみれば、ゆかり分結構補充できましたw
今後は「恋せよ女の子」と交互にこちらも聴き込みます(^^