ゆかりにっき更新(〜6/11)

田村ゆかり公式ホームページのDIARY更新


さて寝ようかと思った矢先に日記更新(3:55)
今夜は寝かせないよってことですか?(違


6/4:半袖、6/5:ご飯作った、6/6:八巻さんと冒険、6/7:プレゼントで悩、
6/8:良識・権利、6/9:さよなら、6/10:プレゼント決定、6/11:ゲーム衝動買い
大まかに↑な内容です。


6/8の日記、サイトの著作物の保存に関する良識について触れてますが、最後の1文、もしかして小部屋のことを言ってるんでしょうか?
小部屋でパチリ☆の写真は毎週保存してますけど…
もし問題あるならサイトに明記して貰えれば勿論従いますけどね。


6/9のさよならの相手、誰でしょうか。
最近の日記を見てると、ゆかりん友達沢山いるみたいで嬉しいです。
当然、出会いがあれば別れもありますけど、人との繋がりは大事にしていきたいですね。


6/10は、…ほっちゃん、かなぁ?と勝手に予想(ぉ
暫く相方さんの話が出てこないんで中々逢えてなさそうですし。


6/11はnintendogs話も。
宇宙人拾ったって、そういうゲームなんですか!?w
キチンとわんわんの世話もしているようで(^^



ゆかりん、一気に8日分の日記更新お疲れ様です〜
こんな時間まで起きてるゆかりんに親近感w