ゆかりにっき更新(〜6/13)

田村ゆかり公式ホームページのDIARY更新


ガガガでゆかり分も補充したし寝るか〜、と思ったら追加補給来ましたヽ(´▽`)ノ


6/12:ヨーグル賞味期限、6/13:わんわんお散歩でねむねむ、な内容。


12日、食べ切れないのが分かっているのにヨーグル買い込むゆかりん萌え(*´ー`*)
食あたりおこさないよう気をつけてくださいね(^^;


13日、お布団が、って書いてるから寝ながらnintendogsプレイしてた模様。
布団やこたつの魔力は凄まじいですからね。
私も1度入ってしまったら、休日は寝る→ちょっと目覚め→2度寝→…な永久コンボが発動しますし(^^;


nintendogsのせいか、FF話が最近出てこないですね。
声優界隈ではnintendogs流行ってるみたいですし、何だか段々欲しくなってきましたw