(雑記)・アクエリオン&ガオガイガーFINAL3G・ツインテールとは・喧嘩商売

アクエリオンガオガイガーFINAL3G


アクエリオン、今回は不幸の塊(笑)な麗花がメインの回。
今回の必殺技は「不幸最底拳
毎回の必殺技と司令のセリフが楽しみですw


ガオガイガーは、一言で言うと合体祭
胸部分破壊されて恥ずかしがる闇竜萌え(*´ー`*)
何だかお互いに高まって(ゆかりん同士)合体ですよ。
アクエリオンの後に観てるせいか、合体時にゆかりんの喘ぎ声をちょっとだけ期待してたり(ありません)


ツインテールとは


ツインテールに関する詳細な解説が。RinRin王国より)


ツインテールの歴史にて、田村ゆかりの名前が。
声優界ではゆかりんツインテールの第1人者みたいですw
私もゆかりんのお陰でツインテール大好きになりましたよ〜(ぉ


喧嘩商売


今週のヤンマガあの木多康昭先生の新連載が。




いきなりカラーページでCG駆使してて衝撃w
内容も相変わらずで、し○ぶーネタや白い妖精コマネチとかトばしまくりです(^^;
し○ぶーネタに関しては、ネタページ下欄のBE-BOPアジア選手権に自ら投稿。
「事後承諾は初めてなのでドキドキ。S袋M年先生なら笑って許してくれると信じてます。 東京都 PN.K康昭」
↑確かこんな感じw


下ネタOKな人じゃないとキツイ漫画かもしれませんが、諸事情で打ち切りにならないよう応援してます(ぉ