(雑記)・喰麺家冬馬・hm3 SPECIAL Vol.25、声グラ7月号

1時くらいに帰宅〜
ゆかりん伝書鳩も今日はお休みだったし、残業で疲れたし、お疲れモード。
仕方ないのでフタコイ観て大人しく寝ます(-_-;


・喰麺家冬馬


今日の昼は、冬馬でつけ麺ヽ(´ー`)ノ
最近私的つけ麺ブームです。
ここのつけ麺も結構美味しかったですね。
秋葉はラーメン屋多いですし、暫くつけ麺巡りなお昼になりそうw


hm3 SPECIAL Vol.25、声グラ7月号


今日はhm3発売日!…でしたが買いませんでした。
田村ゆかり」の文字列が表紙のどこにも載ってないんじゃ買う意欲も無くなりますよ(ぉ
ただ、「巻末特集:新谷良子」とあったので良子ちゃんファンは買ったほうが良いかも。


そんなわけで、今頃になって声優グランプリを拝読(´ー`)
声グラゆかりんコーナー「黒うさぎの観察日誌」、今回はゆかりんの過去バイトについての話です。
前にラジオでも何回か触れたことのあるネタですが、以前よりもバイト内容詳しめに書かれています。
ラジオでは遊園地のバイト話はジェットコースターくらいしか聞いてませんでしたが、お化け屋敷の係員や点検・掃除もやっていたようで。
ハンバーガー屋話もレジ接客の話が出てたり。
ゆかりんに「ご一緒にポテトはいかがですか?」なんて言われたら…
もう断るの無理。絶対不可避の言葉スペルです(LOVELESS
ゆかりん言葉スペルバトルしたら確実に(色々な意味で)やられますよ。全部直撃(ハートを)
それよりむしろゆかりんの「戦闘機」になりt(以下略


…何か話が脱線しちゃいました。
ちょっとso-5流日記っぽい感じかも(えー
今日は疲れてるってことでご勘弁をw


あと、声グラに話戻りますが、今回から新コーナー「ゆかり画伯のこれな〜に?」がスタート。
ゆかりんが描いたイラストの内容を当てた人の中から抽選で、そのイラストにサインを入れてプレゼント!な企画です。
今月号買ってる方は忘れずに応募しましょう(^^
最初ってことでお題も易しめですしw