(雑記)・CDTV・ゆかりん抱きまくら・種運命

CDTV
ゆかりん恋せよ女の子」87位!ヽ(´▽`)ノ
まだTOP100に入ってるとは嬉しいですね〜
他にも90位台のアニソン率が凄いですw(4月度ハピマテも未だに100位内w)
そして「5月度ハッピー☆マテリアル」はオリコンの結果通り4位!!
…相変わらず4〜5秒しか映りませんでしたが(^^;


ゆかりん抱きまくら


通販アニメージュ-ONLINE-にて販売。12000円BRAINSTORMより)


残念ながら田村ゆかりさんではないほうのゆかりん福井裕佳梨)です(ぉ
田村ゆかりファンにとっては紛らわしい事この上ないですよ!ヽ(`Д´)ノ
いや、別に福井裕佳梨さん嫌いなわけではないんですけどね(^^;
何かゆかりん以外の呼称にしてくれると助かるんですが…ゆかぴょんとかゆかりゅんとか(ぉ


(´-`).。oO(田村ゆかり抱きまくらだったら注文殺到しそうだなぁ…)


種運命


今週のガンダムSEED DESTINY、OP前に前回の続きからスタート。


いきなりキラが討たれるシーンからです(^^;
ただ、すぐカガリがキラ生存確認w
キラを討たれてアスランも今のザフトに嫌気が差してるようで。
で、そんな時に議長がシン、アスランを呼び出して新機体(ディスティニー、レジェンド)をプレゼント。
ヤバイ、議長空気読めてないw


そして予想通り、
次週予告「アスラン、脱走」(ノ∀`)
アスラン、第2のキラ化決定か?