(全般)鬼哭街ドラマCD 反魂剣鬼

「ツバサ」で羽ゲットしてさくらの記憶を少しずつ戻していくのを見て、思い浮かんだのが「鬼哭街」(※18禁ゲーム)。
このゲームのドラマCD「鬼哭街ドラマCD 反魂剣鬼」が一般向けに発売されてます。


ドラマCDキャスト
孔濤羅(コン・タオロー): 井上 和彦
孔瑞麗(コン・ルイリー): 田村 ゆかり
劉豪軍(リュウ・ホージュン): 鈴置 洋孝
呉榮成(ウ・ウィンシン): 大塚 芳忠
斌偉信(ビン・ワイソン): 青野 武
朱笑嫣(チュウ・シャオヤン): 折笠 愛
樟賈寶(ジャン・ジャボウ): 小杉 十郎太
謝逸達(ツェ・イーター): 家弓 家正
ナレーション: 立木 文彦


もう発売して1年以上経ってますが、知らなかった方は要チェック。
ドラマ自体も凄まじい燃え展開(原作と結構違う展開多し)ですし、ゆかりんの出番も多いです、というかむしろ主役(*´ー`*)


追記:
紹介文書いたら急に聴きたくなっちゃったんで、さっきまでドラマCD聴いてましたw
てか、いつも↑のパターンな気が(^^;
あにさまと連呼するゆかりん、萌え過ぎ(*´ー`*)
そのまま13人目の妹になれそうな勢いですw
でも、こんなに萌え燃えなストーリーなのにラストは刹那切ないです(;つД`)