ゆかりにっき更新(〜6/19)

田村ゆかり公式ホームページのDIARY更新


一気に昨日分までの日記更新来ましたヽ(´▽`)ノ


6/16:影響され易い、6/17:わんちゃん忘れ、
6/18:矢野さん発見、6/19:どきり☆、な内容。


16日分、ゆかりん、自分は影響され易いって言ってますけど、むしろ影響与えてる側かとw
影響され易いのは私達ゆかりファンですから!(ぉ


17日分、nintendogs話ですね。
あと、友達とお揃いで買ったキティちゃんのスカートを着たそうです。
子供っぽいかなぁって、…凄く見てみたいです(*´ー`*)


18日分、意外な番組で矢野さんの名前を見たようで。
タイトルが「コンテスト。」ってなってますが、何の番組だったんでしょう?


19日分、あまり行かないスタジオで歌も歌ってどきどきしたとのこと。
鳩で来てた内容ですね(^^
出演したのは本当にお子様向けの作品だそうで。
お子様向けの作品は普段観ませんからね〜。
事前に何の作品か分かればチェックしたいんですが(^^;
以前にも参加した事あるみたいなので、それをヒントに調べてみますかね。



日記、比較的明るい話題で一安心です(^^
これからもゆかりんを悲しませるような出来事が起きない事を願ってます。