(雑記)・Musical Baton

本日の査収物↓


みたらし団子大好き☆


団子が写ってるのは仕様です(ぉ
ぱにぽに買ってきて思い出しましたが、イベントでの質問を募集してるので質問ある方は今すぐアクセス!


Musical Baton


niyrocさんから廻ってきたんで回答をば。


Q1:Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
約10GB。まぁ、持ってるCDは全部mp3化してますし、これくらいの容量にはなってしまいますね(^^;


Q2:Song playing right now
(今聞いている曲)
田村ゆかり「Love Countdown」
ゆかり曲オンリーでランダム再生がデフォ。


Q3:The last CD I bought
(最後に買ったCD)
麻帆良学園中等部2-A(鳴滝風香 鳴滝史伽 葉加瀬聡美 長谷川千雨 Evangeline.AK.McDowell)
魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル
ハピマテ世界ランク14位おめヽ(´ー`)ノ


Q4:Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
田村ゆかり「Baby's Breath」
田村ゆかり「つぼみのままで」
田村ゆかり「Fortune of Love」
田村ゆかり新谷良子「はぁ〜い!はぁ〜い!はぁ〜い!」
田村ゆかり新谷良子「エンジェル・クロニクル」


Q5:Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)
5名はメンドイんで(ぉ、ココだけルール改変(破戒すべき全ての符ルールブレイカ
とりあえずペイ・フォワード方式で3名↓


so-5さん@黒so-5の悟部屋
ウリボーさん@ゆかりちゃんねる日記
有栖川水咲さん@黒うさぎとアリス


答えるorスルーも次に廻すor廻さないのも任意なので、「うほっ、面白そう」って思ったら気軽に答えて頂ければ(^^


あ、上で書いたペイ・フォワード、結構前のですが良い映画なので未見の方は観ることをお薦めします(^^
笑顔の幸せの連鎖」が作品のテーマです。


それにしても、今日は田村ゆかりって沢山書いたなぁ(´ー`) <満足げに