(雑記)・VIDEOGAME BATON・ホーリーランド・機動戦士ガンダムSEED DESTINY

明日はいよいよRONDO ROBE 2005ですね。
私も行って来るんでとりあえず席番晒し(アリーナIブロック43番)



何となく最近の気になったリンク元を公開↓

http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/05special/04radio.html
…どうやってここからウチに飛んで来たんですか?(汗
Google「田村ゆかり 細い」
ゆかりんは細くて可愛いです(*´ー`*)
Google「「Waffle☆ら・めーる」」
ゆかりんのCDを)買わないとオシオキよ〜!びし〜っ☆
Google「能登可愛いよ能登」
あれ?オカシイなぁ、ウチはゆかりLOVEなブログなのに(ぉ
Yahoo「エロ人形」
プッさんエロいよプッさん。
Yahoo「奏やらせろ」
ほぼ毎日これで飛んで来る人がw



VIDEOGAME BATON


今度はときたさんからVIDEOGAME BATONなるものがマワって回ってきました。
そんなわけで遅ればせながら回答をば。


1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)


約17GB。これでも昔と比べると相当少ないんですけどね(ぉ


2.Game playing right now(今進行中のゲーム)


特になし。
ネット巡回の時間だけでイッパイイッパイです(;つД`)


3.The last video game I bought(最後に買ったゲーム)


プリンセスうぃっちぃず(えー
主役のツインテールっ娘を見てぷにぷにゆかりんに脳内変換→即購入w


4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのゲーム)


ONE〜輝く季節へ〜
私がコッチ系に落ちたキッカケ&現時点でも私的1位なゲーム。
里村茜(脳内cv.田村ゆかり)が極上に萌えます(*´ー`*)


Ever17 -the out of infinity-
最高のシナリオ。序盤はタルい展開ですが
ラストの怒涛の展開が熱過ぎ&常時MMR状態w


Fate/stay night
ジャンプ系バトルシナリオが好きな方は是非。
私的見所は「Unlimited Blade Works」全編と「Heavens Feel」編ラスト。
アニメ化するらしいんで、その際は是非凛役をゆかりんに!(ぉ


・くにお君シリーズ
↑3つが偏り過ぎてるんで本来の趣旨で選抜(^^;
特にやってたのが「熱血高校ドッジボール部
年に1〜2本しか買って貰えなかった小学生時代、飽きもせず毎日やってました。
主に部活ばかりw
ダウンタウン熱血行進曲それゆけ大運動会」は友人とリアルバトルに発展することもw


ロックマンシリーズ
くにお君系と同じくらいハマってたのがこれ。
4が難易度丁度良くて好きです。
今、2とかプレイしてもクリア出来る自信無し(^^;


Five people to whom I'm passing the baton
バトンを渡す5名


似たような方向の結果を期待出来そうな方々にw(例によってペイ・フォワード方式)


niyrocさんKSH
Kee坂さん@Pink&light blue
nanajigoさん@リリカルマジカル


答えるorスルーも次に廻すor廻さないのも任意なので、「おいおいこのゲームは外せないだろ?」とか思った方は気軽に答えちゃって下さい(^^



ホーリーランド


今さっき視聴。
今回で最終回。マサキVSタカ、ユウVSタカが見所です。
基本的には原作に沿ってはいますが、ユウのスランプ→復活&超人化な過程や、タカ対策の練習シーンが削られているため、ドラマのみ観てる人はぱっと見ユウこんな強かったっけ?って印象を受けるかも。
ヨシイの相手もユウがこなしちゃってたし(^^;


タカへの決め技もスロー描写で、決まった瞬間の構図がカッコよかったです(^^
原作ファンも、今回のドラマ化は概ね満足出来る内容だったかと。


それにしても、
昨日のこいこい7の投げっ放しぶりは凄かったなぁ…(えー



機動戦士ガンダムSEED DESTINY


本日の種運命、ちょっと予想外でした。
てっきりレジェンド奪って逃げると思ってたんで。
今日の見所は完全にメイリンですね(*´ー`*)
ヒント:シャワー