(雑記)・ぱにぽにイベ・田村ゆかりファンに最適な携帯は?

今日はひきこもるるぶってたんで、インスタントラーメン食しました。
流石に今日は暑いんで、麺茹でてから冷やして、冷たいスープに(我流インスタントつけ麺)
1食40円のインスタントのアレンジ調理にしては結構いけたんで、お金のない方には特にお薦めw


ぱにぽにイベ


当選ハガキ来てましたヽ(´▽`)ノ
ひきこもってたせいで夜中にやっと気付いたんですが(^^;
ゆかりんがサプライズゲストで出ることを祈ってますw


田村ゆかりファンに最適な携帯は?


ウォッチ!声優板より。


昨日の鳩企画、DoCoMoな方の遅延が多かったようですね。
私は京ぽん使ってますが、特にメール遅延は無さそうです。
京ぽんは良いですよ〜、メール代タダですし京ぽん同士はタダ電し放題ですし(宣伝)
メモリ容量が少ない、電池持ちが悪いのが難点ですが、もう少しで次機種が出そうなんでそっちに期待。