(アニメ)極上生徒会 第14話「極貧生徒会」

今回もみなもちゃんメインの回です。


前回の件で破壊された極上寮再建中ということで学校で皆生活ですw
管理人さんがビーカーでコンソメスープ出したりとかw
修繕費でお金が無い極上生徒会のためにみなもちゃんが考えた案が、劇で金取ろうというもの。
完全オリジナル作品、脚本:みなも、ってw
内容も、地球勇者とか宇宙異星人エイリアンとかヤバイです(^^;
スペースまんぼうに戦いを挑む!(ぉ


途中、みなもが居なくなった際の奈々穂のセリフ「超脚本を書いた超先生は?」って(^^;
Leaf好きは皆あの方を思い出したのでは?(ぉ
好きだったんですけどね、青紫先生…


りのがみなもを探しに行くと倒れたみなもを背負う聖奈さんが。
前回もみなもちゃん倒れてましたが、心臓が悪いらしいです。


実際の劇本番でも苦しくて倒れるみなもに、奈々穂が叱咤。
みなもの病気を知っても甘やかさずに接するいい話、で終わるかと思いきや、劇の余りのつまらなさに観客から金返せコールw



やっぱりギャグに始まりギャグに終わった今回の極上生徒会
見所は何気にシンディです(ぉ
もう、美味しい反応し過ぎw


次回も極上♪