ゆかりにっき更新(〜7/6)

田村ゆかり公式ホームページのDIARY更新


メッセで盛り上がっててすっかり更新チェック怠ってました(^^;
一気に1週間分の更新ですね。


7/1:めぇめぇもぉ(違、7/2:携帯故障、7/3:メッセ、
7/4:ギロッポン、7/5:HDD、7/6:FC衣装、な内容。


1日、ジンギスカン(羊)やヤギ肉が苦手だそうで。
成吉思汗、美味しいと思うんだけどなぁ〜 <当方、道産子


2日、鳩でも言ってた、携帯壊れた話です。
結局、修理?それとも買い換えるんでしょうか?


3日、ゆかりんもメッセ導入!
ゆ か り ん と メ ッ セ し た い で す(ぉ
ゆかりん、気が向いたら↓のアドを登録して下さいm(_ _)m
yukarinblog@hotmail.co.jp
※ちなみにどなたでも気軽に登録して頂いて結構です(^^


4日、ゆかりん六本木に仕事(?)で行ったみたいです。
私も六本木みたいなオシャレスポットは苦手です。
秋葉が1番落ち着きます(生粋のオタ)


5日、HDDの空きがヤバイみたい。
私もあと3〜4GBしか空き容量無いです(^^;
DVD-Rに焼いて整理しないとなぁ…


6日、セールが苦手なゆかりん
FC衣装、どんなのを買ったのか気になりますね〜
私的にはFCイベントでも浴衣を着て欲しいなぁと思ってたりw



今日は鳩+極上+日記更新、とゆかり分たっぷり補給出来ましたねw
これで明日も元気に頑張れます(^^
あなたがいてくれるから私は笑顔でいます元気です(メカリルで締め