ゆかりにっき更新(〜7/18)

田村ゆかり公式ホームページのDIARY更新
アニメ観てる最中に更新来ましたヽ(´▽`)ノ ←アニメ観てる時も日記ページリロードしてる奴


7/15:喫茶店ティーソーダ、7/16:お洗濯、7/17:海・花火、7/18:歌録り、な内容。


15日、ティーソーダ飲んだそうで。
どこの喫茶店でしょう?聞いた事無い飲み物だなぁ(^^;
メイド喫茶のメニューなら大体分かるんですが(ぉ


16日、洗濯大好きゆかりちゃん♥
あぁ、ゆかりんに色々洗濯して貰いたいです(*´ー`*)
や、心の洗濯はして貰ってますけどね☆


17日、海行きたい!花火したい!とのこと。
ゆかりんと生活リズム殆ど同じですから、何時にお誘い頂いてもOKですよーΣ(>▽・)b
花火よりゆかりのほうが綺麗だよ。 とか言ってみたいです(本日の痛発言)


18日、19日・20日と連日歌録りがあるようです。
19日は2曲、20日は3人で歌う曲、とのこと。
最近ゆかりん、曲沢山出してますね〜
FCで披露してくれたりしたら嬉しいなぁw



今回は☆が異様に多い日記でしたw
ゆかりんが元気そうで何よりです(^^