ゆかりにっき更新(〜7/27)

田村ゆかり公式ホームページのdiary更新


7/26:台風・カレーパン、7/27:キャラソン・スリッパ、な内容。


26日、雨風強いの嫌、カレーパン大好き☆、とのこと。
台風凄かったですねー
その日私は家でずっと寝てました(^^;
あの暴風雨の中、外に出たくなかったですし。
あと、辛いの苦手なゆかりんがカレーパン好きとは驚きです。
最近カレーパン食べて無いなぁ…
明日にでも早速買って食べますかねw


27日、またキャラソン録ったようです。
そしてゆかりんは歌うとき裸足にならないと嫌なんだそうで。
それでスリッパかぁ、成る程成る程…雅ですね〜(ぉ
あと風呂上がりに着るタオルって、バスローブのことですかね?
バスローブ姿のゆかりん、さぞかし色っぽいことでしょう(*´ー`*)



今日は小出しな日記更新かな?
もう4時なんでこれ以降の更新チェックは諦めて寝ます(^^;
朝起きて確認したら27日分まで更新☆嬉し嬉し♪