(ラジオ)田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第122回

今日の蒸し暑さも、黒うさぎ聴いてると気になりませんね(^^
…聴き終わった今は暑くて辛いですけどw


・豆知識〜
福岡県にはハナタレ薬局があるそうで。
…このネタ、昔「瞳と光央の爆発ラジオ」でも聞いた覚えが(ぉ
ゆかりん「ゆかりはこれ(ハナタレ薬局)を見たことがあります」
    「どんな薬局かは覚えてない。…しゅーりょー
えー!?Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!


・夏休み
ゆかりん「いやいやいやいや〜、ってお笑いの偉い人みたい」
    「いいなぁー、夏休み」
夏休み、いいなぁー(ぉ
学生時代の特権ですよね。
今、1ヶ月とかそんなレヴェルで休んだら、貯蓄が無くなりますから(^^;


・メール:hm3感想
メールに、なば様と2人で撮ったからか表情が柔らかかったとあったんですが、
ゆかりんバラバラに撮ったのw合成なの
    「(合成する人)アイコラとかも上手そうだよね。…コラ!そういうこと言わない!」
言ったあと即自己ツッコミw
相変わらずゆかりんの(ダメな方面の)雑学には驚かされますw


・メール:ポイントとか何か集めてる?
例えに出す店名が「セレブ芳井」ってw


・メール:青春だなぁと思ったことは?和菓子と洋菓子どっち好き?
ゆかりん「和菓子です」
私はどっちも好きです(えー
青春の思い出は、高校時代の文化祭準備とか。
猫の宇宙船を作ってたけど、子供が先生を見て泣いて逃げたそうでw
先生「そうか…猫怖いか…」
先生、違いますよー!(^^;
って、これ青春?


・メール:ギザ10
ゆかりんはギザ10も特に集めてないようです。
2000円札とかは一杯持ってたけど、結局使っちゃったみたいw
お金繋がりで電話が止まる話をしてましたが、
…引き落としにしようよ、ゆかりん(^^;


コナミコーナー
デンジャラス芳井さんと吉田さん登場。
今日流した曲は、金城奈々穂イメージソング「Endless way」でしたヽ(´ー`)ノ
暫くは極上関連曲が続きそうですね。


・7ちゅで俳句
お題:ガチャピンが ○○○○○○○ 男泣き
回答:ガチャピンが 箪笥の角に小指をぶつけて 男泣き
ゆかりん長過ぎだよ(ノ∀`)、って、いいのこれで!?Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!


極上生徒会
もしもゆかりん極上生徒会ばりの権限があったら。
ゆかりんみんなフリル。男の子は王子で。全生徒全フリル
そんな学校に通ってみたいです(*´ー`*)




そんなこんなで@いう間の30分。
ハガキ職人さんで、サントリー烏龍茶のシール添付してる人がいるみたいですね。
これでゆかりんもパンダを倒せるかっ!?w
SGGKなパンダに勝った!って人、全然聞かないですけど、倒した人いるのかなぁ(^^;