ゆかりにっき更新(〜8/28)

田村ゆかり公式ホームページのDIARY更新


ネトパトし始めたら丁度ゆかりんが日記更新開始!(2:00くらい)
今日もリアルタイムでチェックしつつレスさせて頂きます(っ´▽`)っ



8/24:ヨガ、8/25:極上最終回、8/26:南野陽子
8/27:カップリング2、8/28:パン6個、な内容。



24日、フィギュアみたいに関節硬いゆかりん
健康のために柔軟体操とか少しはしたほうがいいかもしれませんね。


25日、台風真っ最中に極上最終回アフレコ。
そんな台風の中、打ち上げもやったようでw
極上生徒会、私も凄く好きな作品なので次回作が出ることを期待してます(^^
次に出るとしたら、…りのが生徒会長、プッさんが影の支配者?(ぉ


26日、南野陽子さんがTVに出てて大興奮なゆかりん
ふぉぉーっ☆、ってwwwww
ゆかりんがひらがなで書くと可愛いやも(*´ー`*)
でもHGはフゥーーー!だし、ふぉぉーっ☆だと変態仮面を思い出す罠(それは私のおいなりさんだ)


27日、Newシングルのカップリング2曲目録り。
どんなお歌なのか今から楽しみです☆わほーい!


28日、美容院の帰りにパン大量購入なゆかりん
また田村家の血が疼いてしまったようでw
(※田村家は食べ切れない量の食べ物を買ってきたり作ったりするのが伝統です)
それでも3種類のカレーパンを2種類に絞ったゆかりん、いい子(*´ー`*)
余ったパンは明日・明後日の食事の足しにしましょう。




今回は更新開始から終了まで30分かかってなかったですね。
前回の誤字ミスを踏まえて、事前にまとめて書いておいて一気にUPしたのかも。
何はともあれ日記更新お疲れ様です(^^ >ゆかりん