(雑記)・水樹奈々@横浜・HG

横浜から終電で帰宅〜(っ´▽`)っ



水樹奈々@横浜


ホントは今日は24時間TVに対抗して24時間黒うさぎを実行する予定だったんですが、友人から奈々ちゃんチケ余ってるよ、と連絡があり急遽参加することに。
18:30開演の予定が20分ほど遅れてしまいましたが、ライブ楽しかったです(^^
今回最大の収穫が田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert* 2005」のチラシ
それによると、チケの一般発売は9/24(なのはイベの日)とのことです。


…でも、チラシ、ファミレスに忘れてきちゃいましたorz
終電時刻が迫ってて急いでたからなぁ(-_-;



HG


FCイベやゆかりにっきでもHGネタに触れているんで、ここで1つネットで見つけたネタを投下w


JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ〜〜!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()


↑をIEのアドレスバーに貼り付けて、移動ボタンをクリック。
連打するとさらにいいかも。
これでどんなサイトもHGフゥーーー!!