ゆかりにっき更新(〜9/13)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのだいありー更新


今日は結構早い時間の更新ですねー
流石に日数が溜まってるからか、今日は13日分までの更新の模様w


9/8:ヒルズ、9/9:ぷんすか、9/10:暑、
9/11:撮影、9/12:寝る娘、9/13:hm3衣装、な内容。



8日、ヒルズで打ち合わせ。
掃除ロボットが深夜に徘徊してるそうで。
どんなんでしょう?…R2-D2みたいな?w
もし狙われても、すぐ駆けつけて私が紫電掌で倒すのでご安心を(ぉ
なのでその際は「あにさま」と呼んでください(*´ー`*)


9日、ぷんすかゆかりん
何か嫌なことがあったようで。
何があったかは分かりませんが、笑う門には福来るってことで笑顔笑顔〜
ゆかりんの笑顔が、周りの人もきっと幸せにしますから(笑顔の連鎖


10日、暑いから買い物取りやめw
日によってはまだ十分暑いですからね。
私も暑いのは苦手です(^^;
葉原大好き☆(ぉ


11日、プードルとゆかりんな写真ががが!
ゆかりんにピッタリな可愛いわんわんです。
そして1番可愛いのは言うまでもなくw


あと、ゆかりんPCの辞書が賢くなったみたいですw
私のPCも「今度ウチに来ない?」と書きたいのに「今度打ちに来ない?」と変換されますw
や、それ系のDVDは沢山あるので打ちに来てもいいんですが(ぉ


12日、寝る娘は育つ。
何が育つんでしょう?気になって眠れません。つかまえて下さい(5thシングル)


13日、八巻さんとhm3衣装選び。
なんとなく...なのですっ。って、「...」の部分が気になる〜
来月のhm3は買いですね(^^
買い!買い!ゆかりん掲載雑誌は無条件で買い!(声オタ版笹原)



最近は一気に更新してるのか、リアルタイム更新な感が無くてちょっぴり淋しかったり(^^;
何はともあれ、次回更新楽しみにしてます(^^