(アニメ)魔法少女リリカルなのはA’s 第3話「再会、そしてお引っ越しなの!」

ぶっちゃけ、今回も泣きました(ぉ


突然のヴォルケンリッターとの戦いの後、傷ついたなのは、フェイトは時空管理局にて休息。
レイジングハートバルディッシュも重度の損傷の為、事故修復しつつも修理・部品交換待ちの状態。
今回の相手、ホント強かったですしね(^^;
クロノ君曰く、ベルカの騎士は対人戦闘に特化した魔法使いとのことで。


それにしても、フェイトはホント良い子になりました(*´ー`*)
元々悪い子だったわけではないですけど、なのはに対する親愛がひしひしと感じられて嬉しくなったり。
あと、フェイトの保護監察官のおじ様から素敵オーラが(ぉ
この人戦ったら強そうな予感w


そしてラスト、部品交換まで済んだ筈のレイジングハートバルディッシュから修復未完了のメッセージ。
両方とも、「あるパーツ」が足りない、と。
私、もうこの時点で涙腺が(;つД`)
そう、
なのは、フェイトの為に自身を強化してくれ、と頼んでいるんです。
どうしてもう、皆こんなに誰かの為にっ…ウワァァァァン!・゜・(ノД`)・゜・



次回からは武器のパワーアップで、きっと互角に戦えると思います。
決して1人で戦ってるんじゃない。
皆と一緒だから…戦える。


(´-`).。oO(視聴直後だからか、凄くクサい感想になっちゃったなぁ…)