(雑記)・秋葉原エンタまつりチケ・NARUTO

風邪、リンゴとミカン食べながら療養中。
風邪引いてから果物摂ってます(^^;
果物、基本高いから頻繁に買えないんですよね。
リンゴくらい毎日摂るようにしようかなぁ。
An apple a day keeps the doctor away.



秋葉原エンタ末莉チケ@22日


当選ハガキ来ましたヽ(´▽`)ノ
「キャンバス2」「かりん」トップをねらえ2!IGPX」の3つです。
まぁ、キャンバス2とかりんしか行けないんですけどね(^^;
この日は最優先イベントがありますから。


で、マッタリと新番組「まんが日本昔ばなしを観てたんですが、
…何か見覚えの無い03ナンバーから着信が。


もしかして、 SSDw ですか?



と期待に胸躍らせつつ電話に出たらエンタ事務局の人からでした(´Д`)
かりんの当選チケ、印刷ミスで、本当は「あまえないでよっ」チケだそうで。
…キャンバス2だけで我慢します(-_-;



NARUTO


完全にテンテン目的で視聴(ぉ
序盤から出番多くてよかったです(*´ー`*)
それにしても、食べただけで復活って…あのカレー、仙豆でも入ってる?