(ラジオ)ねこだもん。第十二話「手をつなぐんだもん。」(最終話)

ねこだもん。第12話更新


とうとう最終話。
少女(cv.田村ゆかり)と「あなた」とねこの話です。


(雪の降る?)道を手を繋いで歩いていく「あなた」と少女とねこ。
「あなた」がねこを好きじゃなくても、「あなた」と少女、少女とねこが手を繋いでいれば、それがずっと繋がっていけばいつかは1つの輪になる、とのこと。
何となく某補完計画を思い出してしまったり(^^;
なんだか最終話で急にお話が重くなった気が。


12/7に発売するドラマCD「ねこだもん。」にWeb未配信の13話が収録されるようなので、気になった方はコチラもチェック。