(雑記)・引越し・ニャンちゅうワールド放送局

昨日寝過ぎたので、今日は早く起きようと思ってたんですが…12時間睡眠(-_-;
仕事休み&目覚ましOFFだとこうも怠惰になるようで。
ゆかりんイベ後の徹カラのせいで体の節々が痛いし(^^;



・引越し


今月末の転職に伴い、熊谷方面に引っ越すんですけど、
…寝過ぎで引越し準備がさっぱりです。
単身での引越しはかれこれ6回目なんですが、いつも思います。


引越しメンドイ(ぉ


荷物の梱包は勿論のこと、ガス水道高熱止める連絡したりクレジットetc.の住所変更したり…
どうしましょう、この大量の漫画・グッズ・等身大POP(ぉ



ニャンちゅうワールド放送局


昔はニャンちゅうのモノマネが得意でした(ぉ
や、実家がNHKばかり観るような家庭だったので(^^;
最近はNHKどころかTV自体殆ど(深夜アニメ以外)観ないので知らなかったんですが、
ニャンちゅうといっしょ」が終わって新番組になってたんですね。
で、おねえさんが菊地美香さん。
菊地美香公式ブログを見て初めて知りました。
舞-乙HiMEの主役に決まったときは全然知らなかったんですけど、まさか既にNHKに実写で出演していたとは。
今度、久々に観てみようかと思います(^^