(イベント)WPC EXPO 2005

WILLCOM新端末を触りたくて仕方が無かったので行って来ましたw



WILLCOMブース
一直線にWILLCOMブースへ。


シャーぽんコーナー
シャーぽん実機
本日の目玉。WS003SH(通称シャーぽん)です。


で、実際触れてみた感想ですが、
ある程度のもっさりは仕方ないとは思ってましたが…かなりもっさりでした。
16時台に触ってきたんで、電源つけっ放しのせいで重かったのかもしれませんが。
回線も不安定で、快適なネット巡回は厳しかったです。
キーボードは両親指でタイプしやすい配置でした。
…正直、このもっさりのままだと買い控えます(^^;


WILLCOM新機種一同
他、新機種AIR-EDGE PHONE各種。


京ぽん2
快適ブラウジング
期待の京ぽん2


これは、かなり良かったです。
京ぽん使いが不満に思ってた点がほぼ解消されてます。
なんといってもあのもっさり感が全く無くなったのが大きいです。
インターフェースも初代京ぽんとほぼ同じなので戸惑うことなく使えましたよ。
カメラも130万画素(マクロOK)
私が持っていったカメラ(EX-M1 マクロ無し)より高性能ですw
ネット巡回も4X対応でかなり快適です。


で、早速巡回↓
ショボいカメラでの撮影の為、ピンボケ(-_-;
我が王国に。


FlashなTOPページもちゃんと表示されますヽ(´▽`)ノ
…さすがにFlash絡むと表示が重かったですけど(^^;



そんな感じで、シャーぽんがちょいと微妙だったかも。
もっさりが市販時に解消されてれば買いだと思います。
でなければ京ぽん2ですね。
以上、WILLCOMブースだけ見てきた感想でしたw



おまけ。
トロイメント
こういうのを見ると、やっぱりビッグサイトだと安心します(ぉ