(雑記)福岡公演に向けて。

祝・はてな移転1周年(挨拶)
去年の5月半ばにヤフーブログが重過ぎたのがキッカケで移転しましたけど、もう1年経ってたとは(^^;



さて、いよいよ今週末は「田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*」の最終公演がゆかりんの地元・福岡にて行われるわけですが…
私的にこうしたらもっと良い・楽しめるかも、という部分を書いてみますね。


以下、若干セットリストばれがあるので、初参加の方で歌う曲事前に知りたくない場合はスルーしてください(^^;


・「fancy baby doll」コール
ゆかりコール相談所にて公開されてます。
全部覚えてゆかりんへの愛を伝えましょう(っ´▽`)っ


・「エアシューター」の掛け合い部分のコール
I want to〜、とかの英語部分です。
アルバムの歌詞カードに載ってます。


・「優しい夜に。」のラストのコーラスのコール
Love Love Love〜、とかの英語部分です。
ゆかりんが歌ってほしいみたいですし是非。
歌詞カードには載ってないので耳コピで。


・名前被せPPPH使用の制限
名前被せはゆかりんの歌をかき消してしまう欠点があるので多用しないほうがいいかと思います。
やるのは「Baby's Breath」「恋せよ女の子」くらいが無難かと。他は通常のPPPHで。
Little Wish〜first step〜」は基本聴き入る系の曲ですし、「例の新曲」は…被せられると歌詞が聞き取れず分からないんで(^^;



以上私的な意見ですが、福岡で初参加の方もそうでない方も参考にして頂けると幸いです。