(雑記)横浜メイド喫茶巡礼。

今日は所用で横浜に行くことになったので、折角ですし行ってきちゃいました。
横浜のメイド喫茶、「HoneyHoney」「Dear Cafe」にヽ(´ー`)ノ


1件目のハニハニではとりあえずパフェ頼んでみました。
ちょっと高めのやつ頼んでみたら、大ジョッキにパフェ盛り付けた物体が来ました。
パフェならいくらでも食えるぜ!って方はお試しあれw


2件目のDear Cafeは普通にドリンク注文しましたが、ポイントカードのシステムが特殊でしたよ。
任意の双六ボードを選んで、サイコロの目だけスタンプ加算。
イベマスに止まると何かあるみたいです。
飲食金額がスタンプ数に関係ないようなので、1度に沢山食べるより小まめに通った方がいいってことかな。



それにしても横浜にも2店もあるって…メイド喫茶ってどこにでもある気がしてきました(^^;