ゆかりにっき更新(〜1/21)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのdiary更新


1/10探索、1/11まとめ買い、1/12うとうと、1/13文化、1/14好き嫌い、1/15入水、
1/16買物、1/17冷やし中華、1/18日常、1/19電車、1/20福山、1/21福岡、な内容。


10日、マイレージカード探すゆかりん
福岡帰りに飛行機乗るからですね。
当日までに見つかったんですかね?(^^;


11日、期限切れる前に商品券使ってきたとのこと。
昔、ミスドのポイントチケ引き換え忘れで無駄にしたこと結構あります(ノ∀`)


12日、うたた寝大好きゆかりん
最初からパジャマ着て布団に入ってテレビ見たりとかすれば良いと思いますよヽ(´−`)ノ


13日、たまに出掛けるとカルチャーショックとのこと。
家に籠もってると新しい発見とか中々無いですからね。
なので私も毎日外出してます。主にアキバに(ぉ


14日、苦手な調味料があるそうで。
好き嫌いって、大体は慣れてるかどうかだと思いますよ。
最初嫌でも、食べ続けてるといつの間にか好きになってたり、ってことは良くありますし。


15日、何年かぶりに水に入ったとのこと。
それって、…プールとかですか?
(´-`).。oO(SSDwだったら凹むなぁ)


16日、ぶらぶら買物とのこと。
お店見て廻るだけでも楽しいですし、結構歩くから健康にもいいですよね。


17日、冷やし中華を冷麺と呼ぶ田村家。
我が家では冷やしラーメンと呼んでましたw


18日、今日はとっても普通の日常とのこと。
その普通、特別だね(ぉ
常に眠たいのは私も激しく同意(っ´▽`)っ


19日、電車で何していいかわかんないそうで。
私は、長時間乗らないなら携帯でサイト巡回かな。
長く乗る時は寝ますw


20日、初福山ゆかりん
今回のお渡し会も、アニメイト福山店OPENがきっかけで開催決定したそうで。
福山感謝☆(っ´▽`)っ


21日、福岡ゆかりん
またゆかりんと握手して会話できる機会があって本当に嬉しかったです。
(´-`).。oO(東京、当たらないかなぁ)