ゆかりにっき更新(〜2/26)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのdiary更新


2/23MH2、2/24おまけDVD、2/25白熊、2/26ちぃずぱん、な内容。


23日、MH2(モンスターハンター2)を佳奈様から頂いたそうでw
私も面白そうだなとは思ってるんですが、ゲームする暇があまり…
今日もネトパトだけでこんな時間ですし(ノ∀`)
なので、空いた時間があるならゲームに没頭すればいいと思いますよ。


24日、ベストアルバムに付くおまけDVDの確認をしたそうで。
どんな感じに収録されてるのか気になりますね。
(´-`).。oO(ゆかりん、ちょっと忙し過ぎな気が)


25日、公録の打ち上げで巨大白熊食べたとのこと。
一人じゃ食べきれないよっ、って可愛く言ったって、

  \(⌒-⌒)
   (・(ェ,,)・ ) < そんなエサで俺様がクマー!!
    `つ   `つ      (´⌒(´
     ゝ_つ_`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
              (´⌒(´⌒;;
      ズザザザ


26日、チィズパン大好きなゆかりん
そこまでやみつきになるパンなら1度食べてみたいです。
どこで売ってるパンか気になりますねー