(雑記)ゆかりん生誕祭。

法被ー法被ーばーすでぃ♪ヽ(´▽`)ノ
ゆかりん、誕生日おめでとう!
あいにくケーキとか買って無かったので、とりあえずありったけの食料集めて祝ってみました。



17歳にちなんで乾パン17個並べてみましたよ!
…備蓄食料が部隊の保存食の余りしか無いのもどうかと思いますが(^^;
ウルトラピンク17本折ろうかと思いましたが、全部折り切る前に残念な光量になりそうなので却下(ぉ


こんなネタしか用意出来ませんでしたが、ゆかりんをお祝いしたい気持ちは本物です。
どうかこれからも末永く声優として活躍してくださいね >ゆかりん
私も影ながら全力で応援しますので。
全力でゆかりんを応援しろ!全力でだ!(オレンジネタで締め