ゆかりん伝書鳩4/20〜26

放置してすみません(^^;;
ちゃんと毎日鳩来てますよ。


20日は18:20着。
パン固いよ、とのこと。
フランスパンとか食べてたのかな?
固いパンはチンして食べるといいですよヽ(´−`)ノ


21日は19:50着。
店でおまけして貰った、とのこと。
そういうのって嬉しいですよね〜
私も深夜にコンビニであんまん買ったら、もう時間経ってるからとタダで貰ったことあったり(*´ー`*)


22日は20:50着。
カイロがまだまだ現役なゆかりん
夜はまだ肌寒い日多いですからね。
風邪引かないよう気をつけてください >ゆかりん


23日は10:00着。
今日もハッスルしよう!、とのこと。
1・2・3・ハッスルハッスル!(っ´▽`)っ
あの時の照れたゆかりんが忘れられませんw


24日は20:00着。
雨降ってきたけど何とか助かったようで。
ゆかりんが天気に勝つと何だか違和感が(ぉ


25日は19:20着。
水1リットルしか飲めない、とのこと。
何かの検査ですかね?
ちなみに私は先日尿検査で引っ掛かりました(ノ∀`)


26日は10:30に1羽目。
たい焼き食べたい、とのこと。
たい焼きと言えばやっぱり四ッ谷の「わかば」ですよねー
あそこのたい焼き食べたら、あゆが食い逃げしたくなる気持ちも分かります(マテ


26日2羽目は19:50。
ぺこちゃん焼き貰った、とのこと。
あれって確か今は飯田橋神楽坂店だけで売られているんですよね?
アキバ行く通り道にあるんでたまに寄って買ってますよヽ(´−`)ノ