(イベント)魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st トークイベント@TAF

りんかい線始発で無事整理券確保出来たので参加してきました(^^



出演:田村ゆかり三嶋章夫


場所はアニプレックスブースで、そこでの前のイベントまで椅子席を4人がけ×9使っていたので、なのはイベで入場したら私の番号で丁度立ち最前列くらいのはずだったのですが…客席が撤去されてオルスタに><
聞いた話だと整理券取れなかったファンは開場からずっと数時間立ち見観覧用の列に並んでいたとか…なのは人気恐るべし(^^;
結局4列くらいから必死に見るかたちになってしまいましたが、生ゆかりんを至近距離で見れて良かったです。
ちなみにゆかりんは、頭に白いフリルリボン、青い花柄のシャツ、白スカート、ニーハイな服装でした(*´Д`*)


レポは、みっしーが結構これは書かないで的な話をちょくちょくしてたので、無難なハイライトのみ↓


・なのは変身シーンの裸演出があるか?な話。
映画版だから自重するかと思いきや、…あるそうでw
ゆかりん幼女の裸が見れるよ!良かったね皆!


ゆかりんの今日の服装について。
皆にジロジロ見られて照れるゆかりん
ゆかりんパンツじゃないから恥ずかしくないもん!
アニプレックスブースお借りしてるのに他社アニメネタ(ノ∀`)


・映画版のなのはについて。
ゆかりん「あの頃はまだなのはさんとか魔王とか言われてない頃だね。まだ汚れてないなのはちゃん
そういう言い方されると誤解をwwww


・映画公開時の舞台挨拶をもしやるなら。
ゆかりんピカデリーでやりたい。…ゃ、ピカデリーしか知らないだけだけどw」
皆の応援次第では舞台挨拶もあるかも?


・映画の主題歌は変わる?
新曲に変わるそうで。
ゆかりんの次回ニューシングルが映画版EDになるのかな?


・映画版でゆかりんの台詞が減ってる件。
ゆかりんがやかってましたが、みっしー曰く減ってないとのこと。
ただ、フェイトや鬼母の出番が増えたせいでそう感じるのかも、ということみたいです。


・2009年公開!
春はまず無理なので2009年度公開に変更したいそうでw


アニプレックスブースでイベントを行うに至った経緯。
キングに映画化するお金が無いから。
みっしーがアニプレックスを訪ね、
みっしー「友達に、なりたいんだ
アニプレ少し、頭冷やそうか
…というやり取りをしたかったそうですがw、すんなりお友達になれたということで。


三嶋章夫ミニライブ♪
コーナーの尺が若干余ったので何をしようかという時にゆかりんが提案w
当然実現しませんでしたが…聴きたかったなぁ(ぉ




そんなこんなでとても楽しかった23分間でした。
次にゆかりんに会えるのはFCイベントですかね。
(´-`).。oO(またSSDw当てたいなぁ←)