(雑記)4年前のゆかりんからバレンタインチョコ貰ったよ^^

ホワイトデーも終わった今頃になって、今年チョコ貰ってないなぁと凹んでたり><


…ぁれ?なんかこの前幕張で友人から貰ったような?





私がチョコを貰えてないのを見越して、田村ゆかりFC通販限定のチョコレートを取っておいてくれたようで(っ´▽`)っ






ちなみにその通販やってたのって4年前ですけどね。







流石ゆかりんメリーチョコレートとかなかなか豪華じゃないですか!





賞味期限:2005年9月7日
賞味期限と消費期限って別だし、多分問題なく食べれるよね!
絶対大丈夫だよ!





ぅゎぁ。
チョコって数年経つと粉状に風化するんですね…
例えるなら、腐海の植物が浄化されて結晶化したようなw
ホワイトチョコじゃないのに白くなってるし。
とりあえず緑のカビとか生えてないし大丈夫!(ぉ
ってことで食べてみましたが…チョコの風味が一切無いです(^^;






完食。
ゆかりん、美味しい(?)チョコをありがとう。
私……頑張ったよね……。もう、ゴールして良いよね……。





ごーーーーーる…(トイレに)