(雑記)ゆかりんと行くフランス渡航。

フランス到着!ヽ(´−`)ノ
飛行機に乗ってる間twitter使えなかったので、機内12時間の呟きをまとめてblogにて公開w


1050 搭乗開始。まるたまさんが渡航決意する前に既に座席指定で予約してたため、まるたまさんとは別席(´・ω・`)
1120 ちょ、ゆかりん御一行エコノミーですかw 半径10m以内にゆかりんがこれから12時間も居るとか高まらざるを得ない(*´Д`*)
1200 ようやっと離陸。WE CAN FLY\(^o^)/
1210 L++で愛花を最初から攻略してみるプレイ。
1400 缶酎ハイktkr^^



1430 機内食タイム。せっかくだから俺はこの味噌のカツ定食を選ぶぜ!



1435 まさかのゆかりんからの豆大福差し入れ(*´Д`*) 姫の優しいお気遣いにただただ感謝。
1500 暇なので映画鑑賞(サマーウォーズ)
1700 消灯。
1830 眠れぬ夜に誰もつかまえてくれないので、1人ゆかりん曲祭り開催。
1850 ランダム再生中にまさかの「もえたんCD」用例集w 英語覚えても仕方が無いのでフランス語Ver.出して下さい←
2030 照明点灯。起床時間みたい。まぁ、ずっと起きてましたけど^^;
2050 L++、例の夢シーンでセリフ吹き込むってこと忘れてた。機内じゃ恥ずかしくて言えません><



2100 窓から見える雄大な景色に感動。



2120 機内食タイム。フランスでは14時くらいだから昼食扱いなのかな?w



2140 食後は優雅にソリティアに興じます^^



2200 もうちょいでパリ。今からるるぶ見てイメトレw
2330/1630 到着\(^o^)/ここからはパリ時間で表記。普段夜行バスでの移動に慣れてるからか結構あっという間だったかも。
1640 入国列が蛇行してて何度もゆかりん御一行とすれ違う罠



1650 入国完了



1700 ターミナル移動シャトルなう。椅子無くて立ち乗りなのかw
1710 何となくRERを探す旅。ホテルに無事着けるかな…



1740 切符の買い方でずっと四苦八苦><イミフ
1750 ガイドブックと全然違ったけど無事買えましたw いざホテルへ!
1800 電車遅れてくるし発車しないし何このゆとりの国^^;
1840 電車内にてMifi設定の戦い。初期設定がおかしいのか繋がらず><
(※どうやらパリ近郊じゃないと繋がらないみたいです(^^;)
1850 ようやっと接続完了。


こんな感じで迷いつつNord駅に着き、ホテルにチェックイン。



良い感じのベッドです(^^



もう外食とかする気力が無かったので、軽く買ってきて夕食。


こんな波乱万丈な1日目でしたw

Paris